« CM見るだけでポイントが貯まる | トップページ | ジャパンネット銀行ってご存知ですか? »

2008年2月25日 (月)

日本選手権 一回戦 試合結果

早大A      タマリバ  48-0

日本選手権が始まりました。1回戦はワセダ対タマリバ。

「今年はブレないチームを目指してきたんだろ。本気になれ。ここで本気になれないような集団には、絶対に次はないからな!」(中竹監督)。

第45回日本選手権がようやく開幕。常に全力、オールアウト、決してブレない『権丈組』は、風にも負ケズ、砂にも負ケズ、その芯の強さ(太さ)を見せ付けた。

信念の男! 打倒・トップリーグを信じきる主将・権丈太郎
 「テンポはあまりよくなかった。やっぱりいいテンポで出たときはトライになっているので、次までにそこはしっかりと詰めていきたいです。」

タマリバは前半は検討するものの、局面で踏ん張りきれず気がつくと大差での完封負け。まあしょうがないんでしょうかね。ワセダの方ですが、ブレイクダウンがやや甘めな印象なのと、山中君のパスとバックスのラインがやや深すぎるような気もしましたが。

と、このような記事をHPで見て、何故NHKで放送してくれなかったのかと地団駄踏んだ私なのです。次の対東芝戦は是非TVで応援したいものです。手に汗握ってキャーとかおぉーとか言いたいのです。
権丈さんや五郎さんには最後の勝負。荒ぶるを日本中のワセダファンに聞かせてください。

|

« CM見るだけでポイントが貯まる | トップページ | ジャパンネット銀行ってご存知ですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

This web site certainly has all of the information and facts I wanted about this subject and didn at know who to ask.

投稿: Migrom eebest8 | 2015年3月26日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528484/10743245

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権 一回戦 試合結果:

« CM見るだけでポイントが貯まる | トップページ | ジャパンネット銀行ってご存知ですか? »