« 私の好きな作品たち~倉本聰編 | トップページ | 私の好きな作品たち~村上春樹編 »

2008年3月22日 (土)

HMVは私の玉手箱

 私とHMVとの出会いはグーグル検索で無料試聴と検索した時でした。
それまでレンタルCDショップでいろいろ探したけれど、もう廃盤なのか、売れないからなのか、見つけれられない曲が沢山あって、でも聴きたいという欲求が検索に走らせたのでした。

  私は今時の曲には着いていけない方なのでつい、一昔前の思い出の曲が無償に聴きたくなるのです。そこで出会ったHMV。わぁ~、こんな曲まで聴けるんだぁ、と感激し、いろんな思い出の曲を聞きかじって、最初のうちは満足していました。

 でも、そのうち、どうしても欲しくなって、購買するようになりました。購買に際しても、この歌手のどのCDが欲しいか、試聴して比較検討するようになり、満足なミュージックライフを送っています。ネット販売ではアマゾンが代表格のようですが、私は今ひとつなじめません。ユーザーの貴重なご意見も随分参考にさせて頂いています。
 これからもずっとHMV様にお世話になると思います。こんな昔かたぎの私でも満足できるのですから、是非、もっと多くの方の味方でいてくださいね。

|

« 私の好きな作品たち~倉本聰編 | トップページ | 私の好きな作品たち~村上春樹編 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528484/11650660

この記事へのトラックバック一覧です: HMVは私の玉手箱:

« 私の好きな作品たち~倉本聰編 | トップページ | 私の好きな作品たち~村上春樹編 »