« ワセダ、日本選手権を終えて・・・ | トップページ | グリーティングカードってご存知ですか? »

2008年3月 6日 (木)

ホワイトディに思うこと

最近のホワイトディ情報

 本命さんからバレンタインのプレゼントをもらった殿方、今頃はもうそのお返しのことで頭が一杯では?

 最近はネックレスや時計などが品格のあるお返しプレゼントらしいですよ。(1~2万円は覚悟しなきゃ!!)
でも品格って値段じゃないでしょう?それにオレは義理チョコだったんだからお返しなんていらないと思っている方、それは間違いですよ。

 要は気持ちの問題だと私は思うんです。女性だって日頃の感謝の気持ちやお世話になってる印としてチョコ、送ってると私は思うんです。そういう謙虚な気持ちに答えてあげないといけないですよね。

 例えば、会社で彼女が使っているマグカップを春らしい色彩のものにかえてあげようか、とか、化粧ポーチがくたびれてきたな、かえてあげようかetc・・・洋服とかにはお金をかけていても意外と自分の身の回りの物を変えられないでいる子っで多いみたいです。

 私ならコースター一つ頂いてもきっと感激しちゃうんだろうなあ・・・本命さんたちだけが楽しいんじゃ、つまらないですよね。

 ここはお互いの感謝の心が通じればOKじゃないでしょうか。パルコや無印良品店をぶらついてみると以外な商品がみつかるかもしれませんね。ちなみにパルコもホワイトディのキャンペーン実施中です。興味ある方はパルコのバナーをクリックしてみて下さい!!

|

« ワセダ、日本選手権を終えて・・・ | トップページ | グリーティングカードってご存知ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528484/10992600

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディに思うこと:

« ワセダ、日本選手権を終えて・・・ | トップページ | グリーティングカードってご存知ですか? »