« 私の好きな画家~アルフォンス・ミュシャ | トップページ |  私の好きなミュージシャン~加古隆編 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も少しでも楽しめるブログにしたいと思います。

三が日はお休みしますが、また新たな気持ちでやっていきたいと思います。

とっつき難いと思われている方が多いと思います。        Tihiro02

もっと工夫を凝らすよう、努力いたしますので、

宜しくお願い致します。

|

« 私の好きな画家~アルフォンス・ミュシャ | トップページ |  私の好きなミュージシャン~加古隆編 »

コメント

Very informative article. Will read on...

投稿: young ass | 2016年2月 2日 (火) 07時07分

あけましておめでとうございます。
いわさきちひろさん、私もとても好きです(o^-^o)

年始からとても綺麗な絵をみせていただいて嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: marunaga | 2010年1月 5日 (火) 16時34分

アリファティックさん、ようこそ!!
今年は私にとっても例年と違う1年になりそうです。もっと仕事を充実させる為、体力をつけなければなりません。
そうは思いながらも動くと高熱が出ることを言い訳に元旦からもくもくとパソコンでの仕事をこなしています。これじゃいけないと解ってはいるのですが・・・

 アリファティックさんもお仕事大変でしょうが、お身体のことも気にかけてくださいね。良いお年を。

投稿: とこ | 2010年1月 5日 (火) 05時25分

新しい年が訪れ、早4日が過ぎようとしています。
年々時間の過ぎる速さが早くなっているような気がします。
今年が平安と幸いの多き年となられますように。
私は自分に忠実に信じるままに生きていこうと思っています。

投稿: アリファティック | 2010年1月 4日 (月) 10時15分

おりえさん、あけましておめでとうございます。

今年はもう少し読書の時間が増やせたらと思っています。
おりえさんの教えられて色んな面白いほんを読み逃していたことに後悔しましたから(笑)。
 これからも楽しみにしていますね。
 宜しくお願いします。

投稿: とこ | 2010年1月 2日 (土) 07時57分

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。
 いわさきちひろの絵がびったりです。いいですよね彼女の絵。
 これからも記事を楽しみにしております。

投稿: おりえ | 2010年1月 2日 (土) 00時54分

茶々君と、ご主人様~お~おめでとうございまする。
そうです、いわさきちひろさんですよ~大好きで一時期たくさん集めたのですが、JP扱いじゃなかったので、開けないんです。その数少ない中の1枚です。
ん~私にもなにかいいことが起きそうな予感が・・・って私には感じ取れませんが~そうですね、自分で進んでいい事にしちゃおう、おう!!
 今日はきぐるみではありませんえ、お着物ですぇ。背筋がしゃんとしていい気分どす。歳をとったらお着物で暮らすのが夢でしたんやけど、うまいこといきませんなあ。100均一でしか買い物できひんさかい、着物なんぞ、手にはいらしまへん。どうどす?うちの京言葉。あきまへんか?でも会社の友達とメールする時はこの言葉になってしまいますねん。
 ご主人様もゆっくりなさってくださいね、ほなこのへんで!!!

投稿: とこ | 2010年1月 1日 (金) 15時39分

KOZOUさん、おめでとうございます。こちら、意外と暖気ですよ。吹雪って言ってたのですがね。
宮沢寛治さん、いいですね、はい、負けません!!
今年は身体に気をつけて、もう歳なんだから去年できたから今年も出来るという思考は大変間違っていることに気づいたので、無理はしないと誓います!!そうなんですよ、去年はいつもできるから出来て当然と思ってしまったことが貧血を見逃したのですから。でも病は気から。気をしっかり持ってダメな時はNOと言おう、ですね。KOZOUさんも新型にやられないようにです。お正月はお酒が飲めていいですね。百薬の長ですものね。KOZOUさんはすぐブログ始められるのですか?勿論遊びにいきますよ。暗いとか明るくしようとか考えずに書きたいろ思ったこ書いて下さってかまいませんので、じゃないとまたおかしくなっちゃいますよ!!約束ですよ、書きたいこと(クドイ)
で。おりえさんも言っていたでしょう?それが私たちにも必要なのですから。
 今年も自分に正直に、宜しくお願いします!!!

投稿: とこ | 2010年1月 1日 (金) 15時09分

あけまして
おめでとうございます。

ことしはなんか
あかるくて
よいとしになりそうです。

わたしにもわかるかな~~
あ!それ
いわさきちひろさんの作品かな?
ちがうよね~

三が日ゆっくりおすごしくださいませませ
ますますおちゃめな
とこさまへ

投稿: 茶々 | 2010年1月 1日 (金) 08時11分

とこさんあけましておめでとうございますヾ(^v^)k

こちらも昨日は小雪が舞いました。
北海道は白銀の世界でしょうね。
アメニモマケズ ユキニモマケズ
今年も元気にです(*^_^*)
どうかよろしくお願いします。

また楽しみにしています(*^_^*)

投稿: KOZOU | 2010年1月 1日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528484/32813505

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 私の好きな画家~アルフォンス・ミュシャ | トップページ |  私の好きなミュージシャン~加古隆編 »